新型コロナウィルスに関する日程変更やキャンセルについて

5月14日の政府発表による緊急事態宣言解除に伴い、以下の対応は終了させていただきます。
今後は通常どおりのキャンセル・変更振替対応とさせていただきます。何卒ご了承下さいませ。

2020年2月20日の政府発表による新型コロナウィルス感染拡大対策のためイベントの自粛要請に関して、ATG・レンタルスペースでは以下の対応策を明確にいたします。

なお、状況は日々変化しておりますので、以下の内容も暫定的なものとご理解いただきたくお願いいたします。

ATG・レンタルスペース
株式会社ファーストクリエイト
代表取締役
鬼頭 創一

更新日:2020年4月1日 10:00

キャンセルについて

現在ATG・レンタルスペースでご予約をいただいているお客様におかれましてはイベント開催をするか中止するか悩んでいらっしゃるかと思います。このような事態ですので可能な限り柔軟に対応することをお約束いたします。

政府の意図としては3月中の終息を目指しての措置と認識しました。
我々も3月中に終息を予測した対応策を以下ご用意いたしました。

少しでも早く終息してもらいたいと思いましたが逆に増えてきている現状を考慮して
対策を延長することにいたしました。

キャンセルチャージの免除

弊社では今回の事象を自然災害と同等と認識しており、2020年3月1日~3月31日まで4月30日までのご利用に限りキャンセル料はいただかない方針でおります。

コロナウィルスによるキャンセルとはいえ、前日または当日のご予約キャンセルならびに無連絡による不使用のキャンセルチャージは100%お申し受けいたします。

4月1日5月1日以降のご予約については経過観察しながらできるだけお客様にご負担をおかけしない方法をご提案できればと思っております。

日程変更の柔軟な対応

弊社側の都合としては、日程変更をご選択いただけると大変うれしく思います。先々への日程変更の場合もキャンセルチャージは免除いたします。

通常であれば1ヶ月以内の日程変更においてはノーチャージとさせていただいておりましたが、このような状況ですので、3か月以内であればノーチャージとさせていただきます。

それ以上先の日程変更におきましてはご相談に応じますのでお気軽に「変更キャンセル」のページよりお問合せください。

また、キャンセルの時点で代替え日が決まっているようであれば、できるだけお早目にお知らせください。

現在お問合せが殺到しておりまして、スタッフも全力対応しておりますが即レスができない状態になっております。順次お返事申し上げますので少々お日にちをいただきたくお願い申し上げます。また、ご面倒かと思いますがお電話や対面で口頭のやり取りについてはトラブルの原因になりますので、必ずお問合せフォームからのご連絡をお願いいたします。

衛生対策の徹底



ATGレンタルスペースでは早い段階から衛生対策を実施しており、少しでもご安心してご利用いただけるよう現在もスタッフ全員で協力しながら継続中です。

関連記事

  1. 岡崎倉庫スタジオ1

    北岡崎倉庫スペースリリース!

  2. 名駅和室スタジオ

    よくある質問「更衣室はありますか?」

  3. ピアノ

    名駅防音室Bのピアノを調律してもらいました!

  4. 防音室チケット期間限定キャンペーン

    【期間限定】防音室チケット販売キャンペーン

  5. 抗菌スリッパにしました!

  6. エクササイズスペース

    エクササイズスペースを撮影・会議でも使いやすくDIYしました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。