Wi-fi実装済みです\(^o^)/ & 絶賛工事中

お店などでよくあるWi-fi。

アトリエにもあるんですキラキラキラキラ

フリースペースには入ってすぐにIDとパスを書いた紙があります。

Wi-fiって何かと便利ですよねキラキラキラキラ

うちで頑張ってくれているWi-fiちゃんハート

YouTubeなどをスマホで流して、音楽を聞きながらの利用もオススメです星

 

チューリップ    チューリップ     チューリップ

さてさて、今日からエクササイズスペースのリニューアルが始まりました!!

イケメンお兄さんが急ピッチで頑張ってくれていますキラキラキラキラ

こちらは社長と役員自ら汗だくになりながら剥がしたカーペットでございます・笑

(社長曰く10キロ近く痩せたかもしれない…とのこと・笑)

どんな空間になるのか楽しみですチュー

素敵になる予感しか無い…!!!!

リニューアル後の写真もお楽しみに目

もちろん実際に見に来てもらうのも大歓迎ですよチューハート